スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2011年12月28日

ありがとうございました


 今年もありがとうございました

 沢山の方と出会えたことうれしく思っています

 イベントへも参加させていただき関係者の方、お客様ありがとうございました


 そして・・・

 いろいろな出来事もありました

 大震災、その復興支援へ家族が2度も行ったこと

 色を別の角度から勉強したこと

 新しい趣味を見つけたことそしてその中での出会いと別れ

 ある基礎講師資格を取得したこと

 などなど


 まだまだいっぱいの出来事がありました

 まだ3日 新たなスタートへの準備と大掃除がんばります

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 笑顔いっぱいの年になりますようお祈りいたします


  MORE


Posted by しずく at 11:37 │Comments(0) │日常

2011年12月11日

師走の

タペストリーは




















実物です  MORE


Posted by しずく at 21:02 │Comments(0) │日常